gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2013年11月20日のつぶやき

2013-11-21 00:00:00 | インポート



  • 明日の木曜日の午前中は、Chi Tuk Chisetで身体を動かす日。参加費(場所代)500円です!ストレッチポールの他に、ジムボールも買っちゃいました!乗っかって少しバウンドしてるだけで調整できちゃいました!やはり優れものですね?(^o^)
    Posted at 07:42 PM




  • 「カフェminna」は、グランドピアノがあって、時々生演奏が聴けちゃいます!ケーキも手作り!日替わりランチも美味しい!  http://t.co/uEjH5CUVE2
    Posted at 07:27 PM




  • 今日のアクセサリー教室は、7名の参加に、途中から2人が飛び入り参加でそれぞれ思い思いのブレスレットを仕上げました!真駒内の「カフェminna」 http://t.co/uEjH5CUVE2 は食べ物がめちゃめちゃ美味しいです!
    Posted at 07:25 PM



  • https://twitter.com/relshyfunachan





最新の画像もっと見る

コメントを投稿