gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2014年07月03日のつぶやき

2014-07-04 00:00:00 | インポート



  • ダウン症の子供が、家族であるゲイである二人のパパと、本当に幸せを感じている様子もすごく良かった。魂の世界での真実と、法律の世界、限られた文章表現での真実では、全然違った評価になってしまう悲しさ。あらゆる法律の知識をもって裁判で「家族」として認められるように理想を形にしようと...
    Posted at 05:24 PM




  • ゲイであるルディの愛情たっぷりのしぐさ、表情、歌。そして直球の生き方。そしてセクシーで可愛かった。ゲイってそんなに偏見がすごいのかという驚き。薬物中毒の母親からはネグレクトされているのは明らかなのに、ダウン症の子供をそこから引き取ることがかなわなかった。
    Posted at 05:17 PM




  • シアターキノで、映画「チョコレートドーナツ」をやっと観てきました! ゲイのカップルとダウン症の子供が家族になることでの法律的な壁に向かって精一杯のことをするお話。涙流しっぱなしだったかも。すごい良かった。
    Posted at 05:12 PM



  • https://twitter.com/relshyfunachan





最新の画像もっと見る

コメントを投稿