gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2014年06月17日のつぶやき

2014-06-18 00:00:00 | インポート



  • パワーストーンのカード作りは、絵とかも追加していきたい。人によって感じ方はいろいろだから、それを見るのも面白い。「言葉」にしちゃうと、固定されちゃいがちだけど、絵はもっと広がりがあるかな。いろいろっていうのが面白い。今後の壮大な計画(*^^*)
    Posted at 09:08 PM




  • あちこちのサイトからの文章の切り貼りだけど、その「言葉」をきっかけにして、各自のインスピレーションを働かせて、オリジナルなリーディングができれば良いな。いろんな人のインスピレーションで出てきた「言葉」をさらに追加して、カード作りもしたいな。
    Posted at 09:05 PM




  • 明日はChiTukChisetのイベント「手作業の日」。明日のためにというわけではないけど、パワーストーンの意味など、あちこちのサイトから拾ってきた文章の切り貼りをまとめなおしたものが、とりあえず出来上がった?(*^^*) 明日、カード型に印刷しよう! 
    Posted at 09:02 PM



  • https://twitter.com/relshyfunachan





最新の画像もっと見る

コメントを投稿