霊能者 奥野が伝えます

霊能について、日々感じたこと伝えます

大阪・枚方で霊能活動しています

亡くなった人の声伝えます

霊能者としての生活9

2012-04-29 22:15:00 | 霊能者について

 昨日のブログに「自分から飲み会やお食事のお誘いはできません」と書きましたが

今日、とある試合会場で、ある方に、先日行った飲み食べ放題のお店の話をしていて、ぽろっと「今度一緒に行こう」と言ってしまいました

「しまった。」と思っていたら、「かまわん」と守護霊様から。

試合が終わり、霊能の仕事が終わり、そういえば・・・と思いだしていたら

「最近はダイエットで食事制限をして頑張っているから・・・」と

「でも実現は難しい」とのこと

お誘いはしましたが、日にちを決めることもなく、相手の方も私も忙しく難しいと納得

自分では気が付かなかったけど、この飲み食べ放題のお店が気に入ってつい人に話してしまうのでした

飲むことも食べることも大好きでしたが、これからも制限のある生活をするでしょう

しかし、人は抑圧されると反動で余計に求めるものです

そこでまた守護霊様から少しだけ許され、体と心にストレスを与えないように調整されていくのです

厳しいですが、私のすべてを知り、心に優しい修行ができるのは、守護霊様だからです

霊能を受けられる方は皆心が苦しい方ばかりです

その方々の心を受け止めるためには日々修行です

霊能者の心が深いほど深い霊能力が与えられます

真摯に誠実に霊能の道を歩んでいこうと思っています


霊能、面談霊能、電話霊能、出張霊能、家族(グループ)霊能のお問い合わせ

reinou@willcom.com

お名前を明記して送信してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊能者としての生活8 | トップ | 霊能者としての生活10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊能者について」カテゴリの最新記事