霊能者 奥野が伝えます

霊能について、日々感じたこと伝えます

大阪・枚方で霊能活動しています

亡くなった人の声伝えます

電話霊能体験談

2020-08-24 08:50:00 | 霊能体験談

先日電話霊能を受けられました方から


内容的にバラエティーに富んでしまいましたが、もし宜しければまたブログに載せていただいても構いません


とメールをいただきましたので書かせていただきます


相談は2年前に53歳で亡くなられたご主人のことです。2度目の霊能で、前回はご主人が亡くなって間がなく、「ご主人は亡くなったことに呆然としている」とお調べでお伝えしていました


今回は「成仏ができているか不安ですが、、、」と連絡をいただき相談されました


「亡くなった当時は呆然としてどうしてこうなったのか自分でもわからない状況でしたが今は落ち着いて、後悔や反省をされています。成仏も少しずつ進んでいます」


「よかったです、、、。」

相談者の安堵の声が聞こえました


「ご主人は『もう少し体のことを考えていたら、自分のことしっかり考えていたら、、、』と思うようになりました。お繋ぎはできませんがメッセージはあります。『娘を頼む』とのことです」


「ご主人の生前からの口ぐせでした。『娘を頼む、、、』よく言ってました、、、。」

しみじみと思い出すように話されました


続けて話されました


「前回の霊能で『亡くなったご主人に今後のことや娘さんのことをどうしたらよいか聞いてみてください。ご主人は頼られることを喜ばれますよ。』と言われたので生きている時と同じように話していたんです。ちゃんと聞いてくれていたんですね。亡くなった世界に思いは届くんですね、、、。」


「そうです。亡くなっても遺した方々のことを思い、その言葉もちゃんと聞いているんですよ。ご主人の成仏の進みのためでもありますので娘さんのことをお調べしますね」


「私も娘のこと聞こうと思っていました。娘は発達障害があり、『人が怖い』と言うようになり、中2の時に不登校になって今はディサービス一人にで行っています。これからのことを考えるとどのようにしてあげればいいか、、、」


「娘さんは色彩感覚が強いので『人が怖い』と話されたら『その人は何色に見える』と聞いて見てください。『お母さんにはわからないけどそういう色に見えるんだね、、、。』と受け止めてください。娘さんの見えている世界のことをお母さんが理解することで安心します。そして『人とは違う見え方でもいいんだ。』と思うようになれば『人とは違ってもいい』と自信にもつながります」


「なるほど、、、。私も色彩感覚が強くて、、、」

相談者の声は明るくなりました


「それは遺伝かもしれませんね、、、。また目標として『社会に出ること。仕事して家に一人で帰ってくること』を最終の目標にしてください」


「あぁ、、、そうなんですか、、、。私はこの子を家に居させることがいいことかもしれないと思っていました。でも娘は外に出たがって悩んでました、、、。」


相談者の声は驚きと安堵が入り混じる声でした


「まずはひとつひとつ自信を積み重ねて今はデイサービス、自信がつけば就労支援施設など探されてもよいでしょう」


「聞けてよかったです。これからはその方向で動きます」

相談者の声は力強くなりましたそれから続けて尋ねられました

「私の前世を聞いてもいいですか?」


「前世は中国の政治家で多くの人を動かしていました」


「あぁ、、、。それでなんだ、、、。よく分かりました。なんでこんなにいろんな人と会って私と会うことでいろんな人たちが変わっていたりして不思議だなぁって思っていました、、、。政治家かぁ、、、。わかります」


相談者の声は自信に満ちた声になっていました。おそらく前世の自分を思い起こしその時のエネルギーが溢れていたのではないかと思われました


「これで前に進めそうです。ありがとうございました。」


と電話霊能を終えました


相談始めの相談者の声が霊能終了後に元気に明るくなっていることを嬉しく思います

またこれから相談者と相談者の娘さんが今まで以上に前向きに力強く生きて生かれるように願います


遺された家族が前向きにいきいきと生きることは亡くなった方の成仏の助けになります


日々生きることは辛く苦しく悩み多いものです。前向きに生きることで道は開きます


体験談をブログに書いてもよいとのことありがとうございました


皆様のお役に立てれば幸いです






当面、電話霊能のみ

ホームページ、ご予約カレンダー


http://www.o-reinou.com/



ご予約、お問い合わせ


reinou@willcom.com


お名前をフルネーム明記して送信してくださ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

悪質口コミサイト8/12付投稿文、訂正

2020-08-23 18:08:00 | ホームページ

悪質、口コミサイト、8月12日付で投稿しました内容を訂正します


8月12日付で投稿しました悪質口コミサイトについて







このような画面が出たらキャンセルを押してくださいとしていましたが確認された方から連絡がありました


「このような画面が出てきたらこのキャンセル押さずに何も押さないでインターネット自体を閉じて閲覧履歴を消去してください。このパターンはスケジュールを勝手に書き換えるウイルスを仕込むタイプのように思われます」


とのことです(情報提供者は被害にはあっていません)


当ホームページ担当者のパソコンで確認したところ


キャンセルを押すとパソコンでグーグルクロームを使っていて自動の広告をブロックする設定をしているにも関わらず、ブロックするを押しても画面が変わっていき、最初にこのような画面が出てきます。







OKに進むとこのような画面になります






これは明らかにフィッシング詐欺で情報を抜き取られますので






このような画面が出てきたらキャンセルボタンも押さずにインターネット自体を閉じて履歴を消去してください


まずは下記のサイトを閲覧しないことくれぐれも注意して被害に合わないようにしてください







また他の口コミサイトなどもくれぐれもお気をつけて何かおかしいと感じたら先に進まずインターネット自体を閉じて閲覧履歴を消去してください




どの方も心ない詐欺人の被害に遭われませんように


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

9月のご予約カレンダーを更新しました

2020-08-23 14:56:00 | ホームページ

9月のご予約カレンダーを更新しました


ホームページのご予約カレンダーを更新しました


ご予約希望の方はご参照ください



コロナウィルス感染予防として基本電話霊能のみとし面談霊能はご事情ありで条件の合う方のみとしていましたが当面電話霊能のみといたします


このような状況下、それぞれ置かれている立場は苦しいものがありお顔を見ての面談霊能も大事だとは思います。ただ霊能を受ける相談者皆さまの安全を考慮しまして面談はしばらくお持ちください


当面、電話霊能のみ

ホームページ、ご予約カレンダー


http://www.o-reinou.com/



ご予約、お問い合わせ


reinou@willcom.com


お名前をフルネーム明記して送信してくださ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

電話霊能体験談

2020-08-20 10:35:00 | 霊能体験談

先日電話霊能を受けられました方から


「またブログに載せてもらってもいいのでお願いします」と電話霊能終了後にお話しがありましたので書かせていただきます


相談者は前回もブログで7月2日付で体験談を書かせていただきその続きのご相談で心臓のドクターの長男さん、初めての出産でお気持ちが不安定な長女さんの相談です


「長男に荷物送りましたがちゃんと思いも届いてますでしょうか?」


お調べしてお答えしました

「はい。大丈夫ですよ。返事は少なくとも思いは届いていますよ」


「よかったです。今度は神社のお守りを送ろうと思います。あと長女のことですが今は産休なんですが働いた方がいいでしょうか?」


「神社のお守りもいいですね。お札にお気持ちが伝わります。長女さんは几帳面で生真面目な長女さんです。育児、仕事の両立は厳しいところもありますがパートならいいでしょう。子育てでストレスを抱え込むより自分の経験を生かして働くことも良いでしょう。」


「相談者さんは疲れが出ていますので相談者の自宅に戻られたらゆっくり過ごしてください。」


「ありがとうございます。長女のお婿さんのお母さんなんですが、、、。長女と合わなくて、、、。私もお宮参りの日時でもめたことがあって、、、。」


以前の相談でも少し話かでてお調べしましたが今回、深く掘り下げて調べてみました


「精神病ではありませんが責められると激昂します。お婿さんもそれを理解して長女さんと義母さんとの間に入っていますよ。」


「そうなんです。お婿さんは間には入ってくれるんですけど、、、。このお父さんにも『病気だから我慢してくれ』って言われたことあるんです。娘が振り回されてうつにならないか心配で、、、。聞くといろいろ理不尽なことを言っているようで、、、。それでも付き合いはしないといけませんか?」


「長女さんはこの義母さんに言いたいことは言えない、言わないようにしています。そのストレスを相談者にぶつけることもあると思います。生まれてきたお孫さんにとっては優しいお婆さんとして接すると思われますのでただちに縁を切るようなことはできるだけなさらない方が良いです。ただ今は長女さんにとって大事な時期ですのでお婿さんにしっかり守ってもらって出来るだけ義母さんとは顔を合わせないようになさってください。相談者さんは長女さんをしっかり受け止めてあげてください。」


以前からの相談で相談者がどれだけ長女さんを受け止められているかわかっています。ですが今は踏ん張りどころでもあります


「その分一人の時はリラックスしてくださいね。守護霊様は「これからは広く浅くの人付き合い。大事な人にのみ時間をかけること。』とのことです」


「そうします。そういえばうちはマンションなんですが近所に苦手な人がいるんです。挨拶程度なんですが初対面からなんか嫌な感じで一言二言刺さる感じなんです。何も悪いことしてないのに、、、。なぜでしょう?」


「この人は陰の人ですね。相談者さんは陽の人です。陰の人は不平不満が多く明るく元気な相談者さんのことが自分でもわからないけど好きになれないんですよ。あまり関わらず個人情報になることは言わないようにしてください。陰の人は妬みやすいので、、、。意地悪をするほどではないと思いますが念のために。」


「その方と同じ間取りの下の階の方の部屋に伺った時に昼間なのに電灯を点けてもなんか暗くて。同じ間取りだしあんな暗い部屋に日中居たら明るくなれない陰になるのかな?と思いました。」


「間取りから来る要因もありますし、部屋決める時から陰の要素が強い方は暗くじめっとした部屋を好む傾向があります」


「あぁ、、、なるほど、、、。わかりました。私のせいじゃないってわかって安心しました。これからは気にせず過ごします。ありがとうございました。」


相談者の声はにこやかな感じ変わり和やかに霊能を終えました。


初めての出産、育児は不安も多く情報過多の現代は母子ともに疲れることも多いです。ですがそれを支えるおじいちゃん、おばあちゃん世代もまた必死になって孫育てをしている時代です。


相談者も必死で長女さんを支えています。その思いが長女さんやお孫さん、お婿さんにも伝わり皆さん穏やかに過ごすことができますように願います


今の現状は世界全体に苦しい時ですが、人と人が優しさや思いやりで繋がり困難な苦しい状況が打破できること祈ります



この体験談を書いても良いとのことありがとうございました

皆さまのお役に立てれば幸いです



当面、電話霊能のみ

ホームページ、ご予約カレンダー


http://www.o-reinou.com/



ご予約、お問い合わせ


reinou@willcom.com


お名前をフルネーム明記して送信してくださ







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

電話霊能体験談

2020-08-13 14:19:00 | 霊能体験談

先日電話霊能を受けられました方から

「相談の件、ブログに載せて頂いてかまいません。私も、他の方からの相談をいつも拝見して参考にさせて頂いています。」とメールをいただきましたので書かせていただきます


相談は2018年に56歳でお亡くなりになられたご主人のことです

前回の相談ではお繋ぎは出来ず今回もお繋ぎ希望とのことです


「前回はお繋ぎはできませんでしたが本来は成仏の進みの良い方です。お繋ぎをすることでこの世の未練を思い起こせたり、また亡くなったことを認めたくないと言う気持ちが蘇ったりすると徐仏の妨げになりますので、、、」


お調べしながらお話ししました


「わかっています。成仏が進んでいればでいいんです、、、。」


相談者のしんみりと優しい思いが伝わりました


「この世界は悪いところじゃないんだよ。綺麗な光の世界なんだよ。」


それは相談者が知りたかった亡くなった世界のことでした,ご主人は明るくて楽しそうに相談者に語りかけてきました


「今生きてる世界は大変だよね。申し訳ないけどこの世界は穏やかで過ごしやすいところなんだ」


「よかった、、、、。今日は私の誕生日なんだけど話しできてよかった、、、。お花買ったんだよ。」


相談者の声が安心した少し泣き声になりました


「おめでとう。お花買ってあげれなくてプレゼントもなくてごめんね、、、。」


「いいよ。話してくれたことがプレゼントだから、、、。今どうしてるの?」


「白い神様の服を着させてもらって神様の仕事の手伝いをしてる。『もう脱いでもいい』と言われてもずっときてるんだよ。キラキラしていて蹴っても泥がつかないんだ。」


嬉しそうに楽しく、少し早口のように話します。話はまだまだ止まりません


ご主人の家は神道で生きているときから信仰心があったそうです


「主人は服にこだわりがあって、だから神様の服も脱がすに着ているんですね。汚れたらすぐ着替えていました。汚れない服なんですね」


「白くて光が中から見えててすごくきれいなんだ」

ご主人が一生懸命に説明します

「私はあんまり服のことわかんなくてでも主人は大好きでよくこんな感じでした。」

相談者の声は笑い声に変わっていました


それからご主人は守護霊様のことを

「意外だったな。神様ぽっくない神様だった、、、。友達みたいな感じ。あの人は面白いねとか話しするだよ。」


「あぁ、、、主人はお笑いが好きで、、、。」


「今は芸人さんは大変だ。売れてない人は仕事ないんだよ。面白いのに、、、。これからどうなるんだろう、、、。」


ご主人の話は止まることはないような感じでした、ですが長くこの世との会話を楽しむことはできません


「ご主人は政治家の守護霊様にもどうなるのかと話ししているようですよ。また他の人ともお話ししています。」


「そうなんです。知らない人でもよく喋っていました、、、。」


「これからご主人は自分の守護霊様や他の守護霊様とともにこの世を見守ることをなさいます。成仏の進みもよく今は楽しそうに過ごされていますね。話は尽きることないようですがお繋ぎは終了します」


「ありがとうございました。もう十分満足です素敵な誕生日になりました」


それからご主人がお亡くなりになってから正社員と店長になられたお子さまのことをお調べしました


「ご主人のお力添えがありますね。ご主人の徳のおかげです。このような難しい時期に人の上に立つことができたことご主人に感謝してしっかり励んでくださいとお伝えください」


「はい。主人は生きている時に二人のこと気にかけていましたから喜んでいると思います。」


相談者の明るい声と安堵の思いが伝わり霊能を終えました


お繋ぎは皆が皆できることではありません。お繋ぎができたときは私も嬉しく思います。

それは亡くなった方、生きている方のこれから前に向く大切な力になると理解しているからです。またこのご主人の明るさ、人や社会を思う深さ、行動力に触れて元気をもらえました

今の状況は個人レベルでも国レベルでも厳しいものがありますが希望は捨ててはいけません。

人と人との信頼のあるつながりまた、見えない世界とのつながりを大切に進んでいきましょう


体験談をブログに載せても良いとのことありがとうございました


皆さまのお役に立てましたら幸いです












コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする