霊能者 奥野が伝えます

霊能について、日々感じたこと伝えます

大阪・枚方で霊能活動しています

亡くなった人の声伝えます

電話霊能体験談

2022-07-26 16:55:00 | 霊能体験談

電話霊能体験談


先日、電話霊能終了時に「またこの体験談をブログに書いてもらってもいいですか?」と話されたので書かせていただきます。2021年7月28日にブログに体験談を投稿させていただきました。


相談者は2人のお子様がいらっしゃる45歳の女性です。相談は2021年に45歳で亡くなられたご主人のお調べとお繋ぎ希望です。


お繋ぎは会話形式で故人と話す事ですが、故人の成仏の進み具合などによりできないこともあり以前より希望されていてもできませんでした。


「今回は完全なお繋ぎではないですが守護霊様を間に挟んでの形となりますがよろしいですか」とお伝えして始めました。


「始めに亡きご主人にご主人の守護霊様がたずねます。その問いにご主人が答える形でご主人の言葉を伝えます」


「わかりました。それでもいいです。」


「『奥さんのことどう思ってますか?』守護霊様がたずねています。


『あいつはおっちょこちょいだからなぁ、、、』温かいご主人の口調で話されていますよ。」


「ははは、、、。」相談者の笑った声が聞こえました。

続けて

「ご主人の守護霊様が

『奥さんに伝えたいことはなんですか?』と、、、。


『改まって話すと照れくさいんだけど、、、。』」


少しの間があり

「『○○○(相談者の名前あ い し て い る ぞ。愛しているだぞ。愛してた じゃぁないぞ、、、。』」 

照れ臭そうに答えるご主人の声に温かい思いが感じられました。


相談者は

「うん、、、。うん、、、。」

と涙混じりの声で答えました。

口寄せで伝えている私も恥ずかしくなるような気持ちになりました。


生きている時には伝えたいけど伝えられないことを亡くなってから改まって伝えようとするご主人の精一杯のお気持ちがあり、その思いが私にも伝わります。


このご主人の相談者に対する思いの深さが伝わり照れ臭く恥ずかしい気持ちが私に伝わります


また聞いている相談者にもその思いが伝わり優しい時間となりました


ですが照れ臭さからすぐに相談者の子育ての愚痴が始まってしまいました


子煩悩なご主人で子育てに意見があるようです。すると相談者の守護霊様が応戦されて話させました

「『あなたはあなたのやり方でいいのよ。』と相談者の守護霊様が話されていますよ。」

「主人はすごく気が利いて子育てもちゃんとしてて私はうまく出来なくて、、、」少し困ったような声の相談者にまた守護霊様の言葉が降りてきました


「『あなたのやり方でやりなさい。ご主人のようにしなくていいのよ。子どもたちはその姿から学んでいきます。ちょっとだけおっちょこちょいな一所懸命のお母さんを見て聞いて成長していきますよ。堂々と自信を持ってやりなさい。』」

続けて

「ご主人の守護霊様がから愚痴は言っても『よくやってくれてる』っていつも話してるとの事ですよ」と伝えると「よかったです。自分の守護霊様だけでなく主人の守護霊様にも見てもらってるんですね。主人が亡くなって一人で子育てして一人でも頑張らないいけないと思っていました。主人がどう思っているかなと気にしてたんですがやっぱり愚痴ってたんですね、、、。」

「二人分頑張ろうと思わないんでもいいんですよ。相談者のままの子育て、仕事を一所懸命すればいいんですよ。その姿を娘さんたちも見てますから、、、」


「なんか安心しました。あと主人のお墓のことですが納骨していないんです。主人どう思ってるか聞いてもらえますか?」


お繋ぎの時間は終わってお調べをしてお伝えしました

「ご主人は今すぐではなくても、いつかは遠くのお墓より(現在ある父方のお墓のこと)皆さんの近くがいいとの事です。ですが、まずお二人の娘さんと相談して決めてくださいね。宝石にするということも一つの選択肢にはあると思いますがそのことも娘さんたちと相談して決めてください。ご主人は皆さんで出した答えに反対はしませんよ。」

「なるほど、、、。そうですね、、、」

しっかり話を受け止めて相談者の声はキリッとした声になりました。


その後に相談者の守護霊様の今後気をつけることを調べて伝えました

「わかりました、、、。ありがとうございました。また前に進んでいけそうです。頑張ります。」

相談者の明るい声で霊能を終えました。

ご主人の相談者を思う気持ち、相談者がご主人を思う気持ちを見たような温かい電話霊能になりました


目には見えなくても人が人を思うことには力(エネルギー)があります。温かい思いなら人を前に向かわせる力があります。それはあの世とこの世の間でも伝わります。


辛い時代に生きている私達ですが人の温かさは伝たわります。自分のことを思ってくれている人たちを大切にしてください。辛い時には弱音を吐き、自信に満ちている時は人を支えて、それぞれ皆で明るいエネルギーでこの世が満たされるようにと願います。


霊能体験談をブログに書いても良いとの事ありがとうございました。

読まれている方々のお役に立てれば幸いです





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

鹿児島桜島が噴火 噴火警戒レベル5

2022-07-24 21:40:00 | 災害
鹿児島桜島が噴火しました
警戒レベル5です
危険な居住地域から直ちに避難をしてください

周りの地域の方も気をつけてください

正確な情報を入手して行動してください

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日のショートメッセージ

2022-07-14 10:39:00 | ショートメッセージ

本日のショートメッセージ


心が落ち込んだら物を捨てる


心が沈んで浮かんでこない時は体は動けないものです


その時は身近にある物を捨てていきましょう


使いづらいボールペン、使い古したフキン、いつか読もうと思っても数行読んで止まったままの文庫本など小さく身近で目につく物を捨てましょう


たくさんあって困らない、でも捨てきれない物たちにさよならをしましょう


目に映る物にあなたの落ち込んだ念が入っています


マイナスの念はあなた自身に良い影響を与えません


辛く苦しく生きづらい今の世です



あなたの体にはたくさん傷つき、かさぶただらけでも傷口の下には新しい細胞が生まれるのを待ち望んでいます



コロナウィルス感染予防対策のため当面電話霊能のみ

コロナウィルス感染予防対策料金は2022年12月末日まで延長


ホームページ、ご予約カレンダー


http://www.o-reinou.com/



お問い合わせ、ご予約


reinou@willcom.com


お名前をフルネーム明記して送信してくださ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

電話霊能体験談

2022-07-04 11:17:00 | 霊能体験談

電話霊能体験談


先日、電話霊能を受けられました方から下記のメールをいただきましたので書かせていただきます


「自死遺族は、自己嫌悪と自責の念から抜け出すことが中々出来ず、笑うことも罪で、普通に生活していることも、悪い事のように思って、申し訳なく感じます。最悪なことしか考えられず、負の連鎖さえも引き起こし兼ねない、際どい感じで生きている方が多いと思います。

もしよろしければ、blogに載せていただければと思います。もしかすると、誰かのお役に立てるかもしれない。誰かの救いになれば思います。」


相談者は48歳女性、長女さんを四年前に亡くされました。次女さんは長女さんの亡くなった歳と同じ15歳とのことです


亡くなった方のお調べをする時に家族構成は聞かせていただきますが、事前に詳細を聞かずに亡くなる前後をお調べして故人のことをお伝えしています


「お若い方の成仏の進みは早いのでお繋ぎは難しい場合があります。また死因などによりお繋ぎできないことがあります」


「わかりました」

相談者はしっかり落ち着いて聞いていることが伝わりました


「亡くなった場所は屋外ですね。自宅ではなく少し離れたところです。相談者さんもその場所は以前から知っているとこですね。」


「はい。そうです。」


「亡くなる直前までは体は元気でした。ただ心が抜け落ちた感じがあります。亡くなる直前『怖い、、、』と思っています。その後すぐに亡くなりました。亡くなった後は家族を探しています。ですが発見したのは他人でした。このような亡くなり方は事故か自死かの突然の亡くなり方です」


「自死でした、、、。」


相談者のはっきりした口調はどこか感情を抑えている気持ちが伝わり胸が苦しくなりました


「わかりました。死因はこちらからはこれ以上は調べません。成仏は自死の方はかなり難しく時間もかかります。ですが長女さんは亡くなってすぐに家族を探しています。自死の方の多くは孤独の世界に入り人を探すことはしないんです。家族への思いが感じられます。今は『悪かったと思う反面、これでよかったんだとも思いたい』そのようなところです。時間はかかりますがこの長女さんなら成仏の道に進まれると思われます」


「今はまだ成仏できてないんですね。」


相談者の苦しい胸が伝わりましたが冷静を務めて答えました


「時間はかかります。長女さんの性格も責任感も強くで優しい方ですね。周りから相談されても自分のことは相談しない、強い方ですがもっと自分の弱さをさらけ出してもよかったと思われます。遺書はありましたか?」


相談者の声は涙混じりになり

「娘は本当に優しくて友達にも相談もされていたみたいです。私が悪いんです。遺書にも書いてありました、、、。わかってあげられなかったんです、、、。娘は私を許してくれていませんよね、、、。」


この四年間の相談者のお気持ちを思うと、その言葉の重みと苦しさで胸が詰まるようでした。


「どのような理由があっても自ら死を選んではいけないんです。娘さんはその選択をしてしまったことを深く後悔と反省をしてから成仏の道が進みます。時間は通常の亡くなり方の何倍もかかるんです」


それから自死の方の成仏の進みは人それぞれあることをお伝えし、四年前のお亡くなりでは早いスピードで進んでいることも説明しました。


相談者は少し落ち着かれて

「前世で私と娘との何か関係ありますか?」


「相談者と長女さんの関係より次女さんとの関係、繋がりが深いです。長女さん、次女さんは前世で同じところにいたシスターです。ですので今世も看護師などの仕事に興味があったと思います。長女さんが看護師を選んだら次女さんも同じ道を選んだり、あえて介護の道を選んだりそのように妹さんを導くお役目もありました。」


「そうなんです。娘は看護学校に行くように希望してたんです、、、。妹とも仲良くて、、、。」


相談者の少し明るくなった声が聞こえました


「長女さんに祈る時、『妹をあなたの分まで可愛がってしっかり支えて育てるから許してね』って伝えてください。ただ次女さんを長女さんの身代わりにしてはいけませんよ。次女さんはこれから大事な時です。」


「わかりました。長女のことばかり考えるようになっていました、、、。長女の分まで次女を可愛いがって支えます。これから前に進んでいけそうです。」


それから相談者の前世をお調べして相談者の過去の生き様もお伝えしました


「ありがとうございました、、、。」

相談始めより幾分か元気になられた声で霊能を終えました



「自死遺族」という言葉の重みはそれ以外の方にはわからない、分かりづらい苦しさ、辛さがあります。どうか自分を責めずに前に進むこと、苦しくても辛くても生きる意味があることを故人に教えてあげてください


生きることは辛いことの方が多いものです。若い方は経験も少ないために自死に向かうエネルギーも大人より強く早く決断してしまいます。


コロナ禍、戦争、不景気、不穏なことが多く若い方々の持つ力強いエネルギーがマイナスに向かないことを願ってやみません


相談者の電話霊能体験談をブログに載せても良いとのことありがとうございました。読まれている方、またその方が伝えた方々のお役に立てましたら幸いです




コロナウィルス感染予防対策のため当面電話霊能のみ

コロナウィルス感染予防対策料金は2022年12月末日まで延長


ホームページ、ご予約カレンダー

http://www.o-reinou.com/


お問い合わせ、ご予約

reinou@willcom.com


お名前をフルネーム明記して送信してくださ



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする