先日電話霊能体験談
先日電話霊能を受けられました方からメールが届きまして
「ブログにあげてもいいです。
あげれるような内容ではないかもしれませんが…」
とのことですので書かせていただきます
相談内容は39歳で亡くなられたご主人のことで霊能時は四十九日法要もまだ済まされていませんでした
「四十九日法要前は故人はなくなったことを受け止めること、また親しい方への挨拶周りなどでお繋ぎできないことありますのでご了承ください」
とお伝えして電話霊能を始めました
亡くなる前後をまずお調べしました。
「亡くなったのは病院で、2、3日意識がないようですね。看取りはできていませんね。病気はガンですか?」
「はい。白血病です。辛くて帰ってしまったあと亡くなって看取りはできていません。」
相談者は少し涙声になっているようでした。お子さんは長男7歳、次男5歳、末に3歳のお子さんがおられます。子育ても大変な時期です。相談者はどのようなお気持ちか思うと胸が痛みます。また看取りができなくて自分を責めておられるようです
「主人はどう思ってますか?」
「ごめん。ごめん。申し訳ない。悪かった、、、。」
お繋ぎはできませんがご主人の思いをお伝えしました
「看取りができなかったこと責めてはいませんよ。謝っています。幼いお子さんを遺し先に逝かれて後のこと思いそのようなお気持ちなのでしょう。優しいご主人です。今は子どもたちと相談者のそばにいることが多いですよ。次男さんはきっとその存在がわかっていると思います。ご主人は今は辛いですがいずれ成仏されるでしょう。ただお若く後悔も多いでしょう。すぐに成仏とはならないと思われます。」
「家族思いの主人でした。入退院を繰り返して辛かったと思います。私は霊感ないのでわからないんですが、次男は夢を見たって言ってました。私たちのそばにいるんですね、、、。」
寂しそうな声で納得された感じでした。
「ただ気になるのは亡くなった後分かったんですが主人は元カノと繋がっていたみたいで、、、。その女の人のところには行ってないんですか?」
声のトーンが少し変わり早口で聞いてこられました
「お調べしたところご主人のお気持ちの中には元彼女の姿はありませんよ。本当に大事な人ならご主人はその方のところへ行っているはずですが1日の多くは家族のそばにいます。時折ご主人の両親や友人、仕事先には行かれてるようですが、、、。ご主人は相談者には弱音を吐かないようにされていたと思います。なので愚痴ったりするような腐れ縁的なお付き合いです。気にすることはありませんよ。」
「そうですね。確かに携帯の文面もそんなに真剣な付き合いのような感じではなかったです。」
「ご主人のごめん、ごめんとの言葉は元カノとのこともあって謝っておられたんですね。でも気にするような深い関係ではありませんよ。」
「よかったです、、、。あと主人のお墓はどうしたらいいか、、、。主人の父は養子みたいで母方の方になるんですけど、、、」
相談者の声も少し明るくなっていました
「ご主人は自分のお墓は自分でというお考えのようです。急がなくとも上のお子さんが中学上がるまでくらいで良いとご主人の守護霊様がおっしゃっています。」
「主人は生前お墓のことは自分で、、、って言ってました。聞けてよかったです。」
「これはご主人の守護霊様のお言葉です。『短命の寿命を全うできるよう急ぎで過ごしてこさせました。あなたと結婚し子どもをもうけることができてよかった。最期を看取ることは私とあなたの守護霊様があまりに辛すぎると判断してあの日のあの時間になりました。自分を責めないように。長男はしっかりした子でこの家族を守る役目で生まれてきました。ただ時に甘えさせてあげなさい。次男マイペース。三男は上を見て育つ。』とのことです。長男さんはまだ7歳ですがしっかりされていますね。すでに『守る』という意識があります。」
「本当にしっかりした子です、、、。」
相談者の声が穏やかになりました。
その後、相談者の亡きお母様のお調べと自身の守護霊様のことをお調べしてほしいとのことで、お調べをしてお伝えいたしました
相談者は泣き声でしたが明るく「今日は話いろいろ聞けてよかったです。主人は短い人生私と一緒になってよかったのか気になっていました。私でよかったんだって安心しました。また時間がたったら主人の声聞きたいです。ありがとうございました。」
そうお話ししていただき電話霊能を終えました
遺されたお子さんはまだまだ幼く子育ては待ったなしで進んでいきます
一人で抱え込まず辛い時は辛いと誰かに話して手伝ってもらってください
天界のご主人も上で子育ての手伝いをされることでしょう
電話霊能体験談を載せても良いとのことありがとうございました
皆さまのお役に立てれば幸いです
面談、電話、家族、グループ霊能のお問い合わせ、ご予約
reinou@willcom.com
ホームページ 予約カレンダー
お名前をフルネーム明記して送信してください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます