霊能者 奥野が伝えます

霊能について、日々感じたこと伝えます

大阪・枚方で霊能活動しています

亡くなった人の声伝えます

電話霊能体験談

2020-08-24 08:50:00 | 霊能体験談

先日電話霊能を受けられました方から


内容的にバラエティーに富んでしまいましたが、もし宜しければまたブログに載せていただいても構いません


とメールをいただきましたので書かせていただきます


相談は2年前に53歳で亡くなられたご主人のことです。2度目の霊能で、前回はご主人が亡くなって間がなく、「ご主人は亡くなったことに呆然としている」とお調べでお伝えしていました


今回は「成仏ができているか不安ですが、、、」と連絡をいただき相談されました


「亡くなった当時は呆然としてどうしてこうなったのか自分でもわからない状況でしたが今は落ち着いて、後悔や反省をされています。成仏も少しずつ進んでいます」


「よかったです、、、。」

相談者の安堵の声が聞こえました


「ご主人は『もう少し体のことを考えていたら、自分のことしっかり考えていたら、、、』と思うようになりました。お繋ぎはできませんがメッセージはあります。『娘を頼む』とのことです」


「ご主人の生前からの口ぐせでした。『娘を頼む、、、』よく言ってました、、、。」

しみじみと思い出すように話されました


続けて話されました


「前回の霊能で『亡くなったご主人に今後のことや娘さんのことをどうしたらよいか聞いてみてください。ご主人は頼られることを喜ばれますよ。』と言われたので生きている時と同じように話していたんです。ちゃんと聞いてくれていたんですね。亡くなった世界に思いは届くんですね、、、。」


「そうです。亡くなっても遺した方々のことを思い、その言葉もちゃんと聞いているんですよ。ご主人の成仏の進みのためでもありますので娘さんのことをお調べしますね」


「私も娘のこと聞こうと思っていました。娘は発達障害があり、『人が怖い』と言うようになり、中2の時に不登校になって今はディサービス一人にで行っています。これからのことを考えるとどのようにしてあげればいいか、、、」


「娘さんは色彩感覚が強いので『人が怖い』と話されたら『その人は何色に見える』と聞いて見てください。『お母さんにはわからないけどそういう色に見えるんだね、、、。』と受け止めてください。娘さんの見えている世界のことをお母さんが理解することで安心します。そして『人とは違う見え方でもいいんだ。』と思うようになれば『人とは違ってもいい』と自信にもつながります」


「なるほど、、、。私も色彩感覚が強くて、、、」

相談者の声は明るくなりました


「それは遺伝かもしれませんね、、、。また目標として『社会に出ること。仕事して家に一人で帰ってくること』を最終の目標にしてください」


「あぁ、、、そうなんですか、、、。私はこの子を家に居させることがいいことかもしれないと思っていました。でも娘は外に出たがって悩んでました、、、。」


相談者の声は驚きと安堵が入り混じる声でした


「まずはひとつひとつ自信を積み重ねて今はデイサービス、自信がつけば就労支援施設など探されてもよいでしょう」


「聞けてよかったです。これからはその方向で動きます」

相談者の声は力強くなりましたそれから続けて尋ねられました

「私の前世を聞いてもいいですか?」


「前世は中国の政治家で多くの人を動かしていました」


「あぁ、、、。それでなんだ、、、。よく分かりました。なんでこんなにいろんな人と会って私と会うことでいろんな人たちが変わっていたりして不思議だなぁって思っていました、、、。政治家かぁ、、、。わかります」


相談者の声は自信に満ちた声になっていました。おそらく前世の自分を思い起こしその時のエネルギーが溢れていたのではないかと思われました


「これで前に進めそうです。ありがとうございました。」


と電話霊能を終えました


相談始めの相談者の声が霊能終了後に元気に明るくなっていることを嬉しく思います

またこれから相談者と相談者の娘さんが今まで以上に前向きに力強く生きて生かれるように願います


遺された家族が前向きにいきいきと生きることは亡くなった方の成仏の助けになります


日々生きることは辛く苦しく悩み多いものです。前向きに生きることで道は開きます


体験談をブログに書いてもよいとのことありがとうございました


皆様のお役に立てれば幸いです






当面、電話霊能のみ

ホームページ、ご予約カレンダー


http://www.o-reinou.com/



ご予約、お問い合わせ


reinou@willcom.com


お名前をフルネーム明記して送信してくださ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪質口コミサイト8/12付投稿... | トップ | 大型台風に気をつけてください »
最新の画像もっと見る

霊能体験談」カテゴリの最新記事