リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

メガネ、なくなって、超不便・・

2017-06-26 | メヒコ
あと、少し、って時が危ないのが世の常・・で。

あーあ、メガネケース+めがね。ペンケース+おまけにUSB.
なくした・・・

というか、落とした?か多分,スっと盗られた??

私以外の人に全く価値のないもので、何より
落としたにしろ盗られたにしろ
全く気付かなかったのが、とってもがっかり・・・。

確かにほかに荷物をいっぱい持ってて、
カバンへ気が疎かになってた?のかなあ・・・

頂き物のケースで、とっても残念だし、
気に入ってたペンケースで残念だし、
「めがね」不便・・・。

M屋さんの保証付きなんとかメガネなんですが・・
帰ったら保証してくれるのかなあ??

そして、USB.
全部日本語だから、なんっもわからんと思うよ・・
私にだけ大切なんですけど・・

財布またはIDでなくてよかった、ということで。
仕方なし。



コメントを投稿