リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

定番に昇格「ビスコッティ」

2020-04-25 | 料理

簡単だっから。
あとは、卵・砂糖・小麦粉、の3つだけで「パウンド」。それも炊飯器、かな。
これも、簡単、だっから。

+美味しいコーヒー or 紅茶。
がよろしいですが・・・
どなたかが淹れてくれたのが、美味しいのです・・・
うーん。

そして、相変わらずZoom。
どうやると効果的なんだ。
スペイン語クラス、とか受講してみるといいか。

アールグレイ・オレンジペコ、にする。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引きこもり (nomoto)
2020-04-25 22:24:25
そちらも本格的な自粛生活突入ですか?私は3月頭からもう2か月在宅勤務の引き籠り。ストレスが溜まると無心に料理を作ってます。ビスコッティ美味しそう。食だけが唯一の楽しみなんですよね。ところで、zoom。雑談にはいいけど、タイムラグにまだ慣れない。
新学期 (kt)
2020-04-26 12:35:43
から、だから、つい最近概ね在宅、始まりました。zoomの講習、とか言って集まってて、どうなの??です‥。田舎でwifi環境が良くない(お父さんの某S,Air)ので、相手大丈夫かなあ??
本日、新タマタルト(予定)。

コメントを投稿