リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

一人用レシピ:メキシコ版

2017-08-19 | 料理
持ち込み本、第三弾。


表紙は、「ツナハンバーガー・マンゴーソース」
どうなん??

これは多分、「ちず屋」に置いてもらいます。今日から?

中をご覧いただき、
このレシピ!がちゃんとほしい!時には、別途お渡しできます。
このレシピ!食べてみたい方には全力で作ります(時価)。
すぐにはできませんので、ご予約ですが。

「ちず屋&ちず屋の2階」twitterに、ダイレクトメッセージくださいませ。

ちなみに、1ページ目。「アボカド・クリームスープ」


2ページ目「タイ風スパイススープ」


ほかに、例えば「ビートとじゃがいものプディング」

とか。

どんな味なんかなあ・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試作お待ちしております! (あや)
2017-08-19 19:53:36
残念ながら読めないため、良いレシピあれば、翻訳していただけると、嬉しいです。
でも、辞書があるから、直訳料理でやってみるのも面白いかもしれませんね!
返信する
いつでも! (kt)
2017-08-20 06:59:12
これを知りたい!のレシピ、これを食べたい!など、ぜひ!
直訳レシピも辞書!グーグルでも!OKと思います。
お試しあれ。
返信する

コメントを投稿