リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

武者修行、修了。

2023-09-11 | ガリシア
武者でもないし、誰に言われてるわけでもないですが、
「武者修行」感覚。終わり。



相当時代遅れを自覚している、のに、WIFIがない、WIFIが壊れた、で
こんなに困る生活をしているとは、な3週間でした。

だいたい、搭乗券とか入場券とかPDFで来られてもなあ、心配だよ。
入場できないくらいは諦めるとして・・搭乗できないのは困るでしょ・・。

帰れば全然!ネットが使えず、パワハラする方とのお仕事なら即刻クビだよね。
で、ナント最近、田舎でも至近にできたネ・カ・フェへ走り、
「ご案内しましょうか」とお部屋(って言う?)を案内していただきました、ありがとう。

補修にきてくださった業者さんは「モデム」をなんかしながら
「約80m先で断線してますね」ってそんなこと、わかるん???
80m先って、とても外、ですね。
よかったです、ワタシのせいじゃなくて。

で、ともかく復旧。
明日1限から、後期開始。
間に合いました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ったら、モデムが不具合😓 | トップ | お国料理三昧で「弘知法印御... »

コメントを投稿

ガリシア」カテゴリの最新記事