Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

お稽古(ボタニカルアート)

2010-01-15 17:11:15 | 日記

今日は今年最初のお稽古の日でした
お正月休みがあったので約、ひと月振りの教室です
昨日は風も強く外に出るのは大変でしたが・・・
今日は晴天で良かったわ~

本日のモデル花です

チューリップと金柑です
金柑は絵の仲間のお土産です(*^^)v
昨年も頂きましたが、今年のは実がかなり大きいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなミカンの木 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事