Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

忘年会

2009-12-05 17:50:37 | ランチ

今日は2人のお友達と一足早い忘年会をしました
待ち合わせ場所はJR垂水駅東口
そこから徒歩数分でこのお店があります
お店の名前は「やる気 っしん」です
http://www.yarukiisshin.com/sitemap/index.html

友達が予約を入れてくれていたので席はセットされていました
今日いただいたコースです


こじんまりとしたお店でしたが・・・
お料理はあっさりとした和食で、とても美味しかったです
お値段も主婦にやさしい金額でした

食後はショッピングを楽しんでお気に入りの物を購入し・・・
喫茶店でお茶を飲みながら・・・今度は新年会で会いましょうね
今日の楽しい一日が終わりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古(ボタニカルアート) | トップ | レオノチス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事