Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

プリムラジュリアン

2019-03-10 06:41:41 | 植物画(ボタニカルアート)

プリムラジュリアン:サクラソウ科
冬から春にかけて 赤、白、ピンク、紫、黄色などの花を咲かせます
花弁は桜の花の様で愛らしいですね
バラの様に咲く八重咲もあり 華やかな種類も多く出回っています

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンカ | トップ | アルストロメリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
reihana様の絵 (kinshiro)
2019-03-10 23:21:58
こんばんは

きれいですよねぇ~~
そちらのを見た時に、私が買いたい中には無い色でしたからね。

ジュリアンはとても色が多くて、でも、秋終わりに買ったのがまだ咲いててくれる・・息の長い花ですよね~~

この色は上品でいいわぁ~~
返信する
プリムラジュリアン (✿reihana✿)
2019-03-11 12:47:35
kinshiroさん こんにちは~♪
この花の色 一目ぼれしてしまいました
プリムラジュリアンには 可愛い バラのような種類もありますね
見ていると 皆 欲しくなってしまいます

こないだは クロッカスが100円で売られていて
可愛かったので購入して 今描いています
春は色んな花たちが店頭に並んでいますね
返信する

コメントを投稿

植物画(ボタニカルアート)」カテゴリの最新記事