リフォームプロ ネットワーク 0120-11-6584
キラリかがやく!熟年の暮らしを応援!家族構成やライフスタイルの経年変化に伴う住まいのリフォームの相談窓口を開設しました。
 



築約25年のマンションのリフォームです。10年前に家具を中心にしたリフォームをされましたが満足できるものではなく、今回は「終の住処」として納得のいくリフォームにしたいとの事でした。主な要望は洋服などの収納とお気に入りの陶器などを飾る棚、寝室である和室をモダンな部屋にしたいなど。まずはユーロモビルシステムキッチンが大変気に入られ、それにあわせ、床・壁・照明器具など事細かく仕様を決めていきました。収納をたくさんとり、外に物は出さない、シンプルでお洒落な雰囲気に生まれ変わりました。ユーロモビルの藤屋さんが飾り棚を施工、お手持ちの素敵な陶器や食器は見違えるように存在感をあらわしています。
文/新井律子
BEFORE
  リビングダイニング
 キッチン  和室

AFTER
 
 

DATA:
 ・工事場所 奈良県葛城市
 ・工事内容 マンション全面リフォーム工事
 ・工事金額 約¥8,500,000 (キッチン、造付家具を除く)
 ・施主の年代 60才代
・キッチン・造作家具
パートナー
 (株)藤屋 辻田正吾 http://www.fujiya-s.co.jp/

・工事担当
パートナー
 宏聞建設工業(株) 中澤弘一
 http://www.koubun.co.jp



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )