リフォームプロ ネットワーク 0120-11-6584
キラリかがやく!熟年の暮らしを応援!家族構成やライフスタイルの経年変化に伴う住まいのリフォームの相談窓口を開設しました。
 



新しいパートナーが加わりました!
「リフォームプロネットワーク」のメンバーの皆さんには、会員の方々により親しんでいただくため、次ぎの問いを自由に選択願い、回答を通じて個人の自己紹介とさせていただきました。
(1) 何のために「仕事」をするのか。
(2) あなたにとってストレスのない「生活」とは。
(3) あなたが思い描く「終の棲家」について。
■パートナー

橋本 渉さん/オスモ&エーデル(株) オスモ事業部営業部
1977年生まれ・A型
オスモ&エーデル株式会社のオスモ事業部は、オスモブランドの製品を通じて快適な住まいのスタイルをご提案しています。趣味はトライアスロン、自然を愛するまじめで誠実な人柄です。大豆の研究に勤しんでいた時もあったとか・・・。
Q.何のために「仕事」をするのか
A.お金を稼ぎ生活していくため、また幸せになるためというのがもっともな答えだと思います。ただ私はそれだけではなく人は仕事をすることで成長していくものであると考えます。仕事の中で出くわす様々な失敗や成功、また人との出会い、それらを経験することで人は人間性を磨き、また人として深みを増していくものではないでしょうか。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 築約40年の戸... コロニアル葺... »