リファインおおぐち

ウッドピタ施工多数のリファインおおぐちは、住まいと増改築、リフォーム、介護改修、耐震診断と補強のご相談、施工を承ります

残暑が猛暑・・夏休みも後わずかですね~。

2007年08月22日 | 更新情報
今日から3日間の予定で、中学生が「職場体験」に来ています。
地元の中学校2校からN君とAさん。
まじめな生徒さんですから、一所懸命に現場やデッサン書きに取り組んでいます。
将来、何に夢を託しているのかなー。プライバシーに関わることですから聞きませんでしたが、
何でも可能性いっぱいの未来。うらやましい所もあります。
いろいろ未来の問題が危惧される時代ですが今は伸び伸びと日々をおくって欲しいと思いました。

今日は、日頃の難しい記事やPR記事掲載から離れ、雑感の掲載です。


2007年度愛知県 中学生(あいち職場体験学習)
愛知県:「あいち・出会いと体験の道場」
 http://www.pref.aichi.jp/gakuji/shinsei/dojo/index.html


㈱酒井建築ホームページ (「住マイル通信」で地域情報を掲載しました。)
 http://sakai-kenchiku.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿