ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

長いつきあい

2008-09-16 20:13:00 | 音楽
中山恵美子さんといえば、北海道にお住まいの方でしたら、某ラジオ局で放送されていた「エミコの長いつきあい」でお馴染みでしたね。

とってもかわいい声してましたよね。

懐かしいなあ。

学生時代といえば、ラジカセでよくラジオ番組聴いていたよなぁ。

もう本当に必需品でしたからね。

音楽番組も録音して聴いてましたね。

ラジオといえば、中山恵美子さんの声は今でも本当に印象に残っています。

という訳で番組のテーマ曲にもなっていました「長いつきあい」をどうぞお聞きください。

知っている人は果たしているんでしょうか。

<object width="320" height="264"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/d6PuA5MRPwE&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/d6PuA5MRPwE&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" width="320" height="264"></embed></object>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿