ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

長い夜  シカゴ

2008-11-15 22:41:41 | 音楽
いや~、いい曲ですねぇ。

やはりテリー・キャスのギターですかねぇ。

間奏のギター・プレイはかっこいいですよね。

ライブでは見所でしょうし、レコード(CD)では聞き所です。

ダニー・セラフィンのドラムプレイもばっちり決まってますし、この曲は本当に大好きな曲です。

シカゴといえば、真っ先にこの曲が頭に浮かんできます。

最高のプレイを是非お聴きください。

<object width="320" height="264"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/nBclKESpV7Q&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/nBclKESpV7Q&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="320" height="264"></embed></object>

25 OR 6 TO 4

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funky west)
2008-11-15 22:57:51
関係ない話題ですいません!

今日、本屋で「ジョンレノン ロストウィークエンド」って本を立ち読みしてたんですけど、P15に解散後のジョンとポールのツーショットが鮮明なカラーで載っててビックリですよ♪

アレは見る価値ありですね☆
と、言いつつ、荷物が多かったんで買いませんでしたが(^0^:)
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-11-16 21:33:54
funkyさんへ

そうなんですよね。
この本発売される(た)んですよね。
大変興味がありますね。
この時期犬猿の仲だった二人なんですがねぇ。
一体どうしちゃったんでしょう。
買って読んでみなきゃ分かりませんね。
情報ありがとうございます。

コメントを投稿