ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

これからの I Love You

2007-12-30 16:41:26 | 音楽
さあ、いよいよ今年もあと1日と7時間余りとなりました。

今年最後のネタは中山美穂さんの素晴らしいバラードを紹介します。

アルバム「Jeweluna」に収録されていますね。





すばらしいバラードです。

ミポリンのヴォーカルを存分にご堪能ください。

<object width="320" height="264"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/whf36EFEV-U&rel=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/whf36EFEV-U&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="320" height="264"></embed></object>

歌詞はこちら

21枚目のシングルで、91年2月リリース。

ミポリンのバラードとしては、「You're My Only Shinin' Star」という曲がありますが、この曲以上のバラードということで「これからの I Love You 」が制作されたそうです。

う~ん、どちらも素晴らしい出来です。

中山美穂さんの過去記事

ママはアイドル

遠い街のどこかで



今年2007年は、この曲で締めくくりたいと思います。

今年一年お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

ほとんどが懐かしの音楽でしたが、大方出尽くした感じです。

さて来年からどうしようと悩んでいるところが本音です。

過去記事を引っ張り出して、再度見なおすしかもう残されていないかも。

後は映画記事を増やして行こうかなと思っています。

何はともあれ、今年はこれで一区切りです。

来る2008年が、皆さんにとっていい年になりますようお祈りし、感謝の言葉といたします。

2007年12月30日 当ブログ管理者 レノン&マッカートニー


人気ブログランキング

ランキングジャパン




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2007-12-30 23:42:22
こんばんは。
守備範囲が狭く中々コメント出来ないまま、年末を迎えてしまいました。^^;

暖房で喉をやられないよう気をつけて、良いお正月をお迎えください。
返信する
Unknown (funky west)
2007-12-31 02:28:50
不適当なものを引き合いに出すのも大変失礼で恐縮ながら、例えばエロブログなんかは究極のワンパターンじゃあありませんか(^0^:)

それに比べれば(比べて申し訳ない(><)!)こちらはいつもバラエティーに富んでて楽しいですよ♪

一言で懐かしの音楽といっても範囲はとてつもなく広いですから、来年ものびのびと更新していただけたら幸甚です☆

今年もいろんなものを思い出させていただき、ありがとうございました♪ご家族共々よいお年をお迎え下さい(^0^)
返信する
Unknown (タケチャン)
2007-12-31 22:46:04
盛りだくさんの楽しい話題をいただき、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (オンデン1970)
2008-01-01 00:18:15
あけおめ!KY!ってことで。
今年もブログ頑張りますwwww

あとでまたゆっくり来ます^^;
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-01-01 22:01:44
おっさん さんへ

こちらこそコメント出来ず、誠に申し訳ありません。
お気遣いいただき、本当にありがとうございます。
風邪をひかないよう気をつけます。
良い年になるようお祈りいたします。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-01-01 22:02:12
funkyさんへ

そう言われると、全くそのとおりですねぇ。
例えがとても分かりやすいですね。
バラエティーに富んでいるというよりも、思いつくまま支離滅裂状態ですが、これでよければ引き続きまたお付き合いください。
funkyさんにとって良い年になりますようお祈りします。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-01-01 22:02:29
タケチャンさんへ

タケチャンさんのブログに比べると、比べものにならない内容ですのでお恥ずかしい次第です。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-01-01 22:03:03
オンデン1970さんへ

あけましておめでとうございます。
オンデンさんのブログは大変盛り上がっていますよね。
羨ましい。オンデンさんの人柄、人徳のなせる技ですね。
人気者のオンデンさん、どうか私を見捨てないで、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿