ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

村の写真集

2007-03-31 19:36:06 | 映画
原田知世さんが出ているというだけで観たんですが、全然出て来ないじゃありませんか。
あれ~おかしいなぁ。
間違えたかなぁと思っていたら、何とラストで出てきました。
短か~い。
大物は最後にお出ましということですか。
待ちに待っての登場ということで、感激もひとしおでした(笑)
素敵なコート着てましたよね。知世ちゃんにぴったり。





作品の流れからして、ここで出てくるなぁというのは分かりましたが。(誰でも分かります。)

この映画は女性の方は海東健さんが目当てなんでしょう。
高校生役の宮地真緒さんも可愛いかったですね。
私と同じAB型ですしね。(「それが何か」と言われそうですね)

でもやっぱり藤竜也さんが渋いですね。
藤竜也さんでもっているといってもいいでしょう。
その他には、甲本雅裕さん、吹石一恵さん、大杉連さん等が出ていました。
台湾出身のペース・ウーさんは、てっきり日本人だと思いました。

父と子(息子)の心の葛藤、絆、家族の絆といったものを、花谷村の風景の中で描いているとっても心温まるいい作品です。

詳しい解説は↓ 映画概要をご覧ください。

http://www.ytv.co.jp/murasha/index.html

洋画ばかり観ていますが、日本の映画もいいですね。
是非皆さんにもご覧いただきたい作品です。

でも知世ちゃんの登場が少ないのがとっても残念(まだ言うか。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿