ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

SHOW ME

2007-09-30 20:13:34 | 音楽
87年10月リリースされたセカンドシングル。
TBS系列テレビドラマ「男女7人秋物語」の主題歌として大ヒットしました。

何故かドラマ自体は見ていないのですが、歌はよく知っています。
残念ながら唯一のヒット曲となってしまいましたが、森川由加里さんのようなちゃきちゃきな性格は、自分にはないのでとても惹かれます。

<object width="320" height="264"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/xOTNzjKXeBo&rel=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/xOTNzjKXeBo&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="320" height="264"></embed></object>

オリジナルはThe Cover Girlsなんですよね。
この曲を森川由加里さんがカヴァーしたという訳です。
皆さんはもうご存知でしたよね。


The Cover Girlsヴァージョン↓

http://www.youtube.com/watch?v=nrehCaBiqb4



森川由加里さんのブログ

森川由加里さんの情報はこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (berabo)
2007-10-01 00:37:49
おじゃまします。
「男女7人秋物語」、リアルタイムじゃないんですが、見ましたねぇ~。
クライマックスでこの曲がかかると、次回も気になって気になって…。このシリーズの岩崎宏美がけっこうよかったですね。
ロケ地:清洲橋にも出張ついでに足を運んだことを思い出してキュンとなったberaboでした。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-10-01 19:49:14
beraboさん へ

う~ん、これは一度見てみなければなりませんね。
話題についていけません。
レンタルビデオへgoですね。
ロケ地まで行ってみるなんて、beraboさんの思い入れが感じられます。
beraboさんの熱気に負けそうなレノン&マッカートニーでした。

返信する
Unknown (golden_70s)
2007-10-02 20:40:52
彼女は確か、寅さんで有名な”葛飾は柴又”の出身じゃなかったでしょうか。
なんとなく、性格が理解できちゃいますよね。
はっきり言って、好みです。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-10-03 19:45:42
golden_70sさん へ

私の周りにはこういう性格の女性はいませんでしたねぇ。
それだけに、憧れました。一度でいいから、会ってお話をしてみたいです。

golden_70sさんとは好みが合いそうですね。
返信する

コメントを投稿