銀のつぶ

■石の上にも三年目。

大奥

2005年11月11日 | 真・銀つぶ
小池栄子。

イエローキャブが誇る巨乳アイドル。
バラエティーからトーク番組、ドラマまでこなすタレントである。

最近ではドラマで迫真の演技を見せ付け、
マルチな才能を世に認めさせることとなった。

又、写真集も多数出版されておりその美貌も人気を博しているようだ。

そんな小池栄子が出演するドラマ「大奥」。

なるほど、鬼気迫る演技。
グラビアアイドルからステップアップし
本格派マルチ女優への階段を上りつつあるのが伺える。

画面の中の存在感も確固たる物を持っている。
役どころも大きい。

名だたる名女優と競演し、負けず劣らずの演技を見せ付けているのだが、




しかし、

なぜか笑える。

いや、演技がへたと言うわけではない。
むしろうまい部類に入るだろう。
そんじょそこらのグラビア上がりには出せない味も持っている。
表情も豊かだ。





彼女は売れっ子グラビアアイドル。
ビジュアルはいいはず。
いいはずなんだ。

だが、なぜか笑えるのだ。

彼女が迫真の演技をすればするほどなぜか笑いがこみ上げてしまう。
画面いっぱいに彼女が写るたびに笑ってしまう。

何故だ?

何故なんだ?

何かに似ているからか?

私の深層心理のなかで何かとかぶってしまっているのだろうか?

それ故無意識に笑いの扉が開かれるのか?

いったいなんだ?

何に似ていると言うんだ?














あ、なるほど♪

最新の画像もっと見る