フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

クリード 炎の宿敵

2019年01月31日 | 映画鑑賞

監督  スティーヴン・ケイプル・Jr

 

 

 

『ロッキー』シリーズでロッキー・バルボアと激闘を繰り広げたアポロ・クリードの息子を主人公に据えた『クリード チャンプを継ぐ男』の続編。

父の命を奪ったイワン・ドラゴの息子との戦いを軸に、クリードがさらなる成長を遂げる。

監督は短編やテレビシリーズを手掛けてきたスティーヴン・ケイプル・Jr。

シルヴェスター・スタローン、マイケル・B・ジョーダンらが前作に続いて出演している。

 

 

 

クリードの続編です。

 

 

あの「ロッキー4」のドラゴの息子と、ドラゴにリングで殺されたアポロの息子が死闘を交わすなんて、スゲー物語を考えちゃうよね。

 

 

なんとも単純で分かりやすいストーリーではありましたが、これがなかなか面白くって泣けたんですよね

 

 

ロッキーの方もそれなりに物語があったりしてね、これからもこのシリーズ続いちゃったりするんですかね。

 

 

それにしても、なんで男っていくつになってもこういうどつき合いみたいの好きなんでしょうね。

 

 

思わず熱くなって鑑賞してましたわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスターガラス | トップ | 身体測定・2019・2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿