フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

マリンピア日本海

2008年12月07日 | おでかけ

今週の平日はかなり状況が良さそう  な感じでしたが・・・・・・風邪。。。引いてしまいました   よって、勿論釣りできず

しかし、ようやく直りかけたのに、週末。。。大荒れ

ならば、せめてお魚をこの目に・・・・・・・・

っと言う事で、家族でマリンピアへ

実は、年間パスとか持ってたりします

子供は、大きなエイが大のお気に入り。  いつもエイばっかり追いかけてます

でも、私はやっぱり・・・

わかりづらいですが、一応アオリイカです

メバルとか・・・

ワラサ~

こっちの方が興味心身

思わず、上からエギやらルアーやらを投入したくなっちゃいます

しかし、そんなところにへばりついて、よだれを垂らしながら見ていると・・・

「パパっ! 早く来なさい!」っと、娘にパンチを食らう事もしばしば

その後、イルカショーを見て・・・・・・・・・

ペンギンとか・・・

巨大トドとか・・・・・・

まぁ、何やかんやと子供とはしゃぎながら楽しんでまいりました

4月に年間パスを取得し、これまで6回程遊びに行きましたが、残り4ヶ月ちょっと。

イルカと握手するまで諦めずに、足繁く通い詰めたいと思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン初青物 | トップ | 1408号室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿