フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

キングダム 運命の炎

2023年08月17日 | 映画鑑賞

監督 佐藤信介

 

 

 

七大国が群雄割拠する春秋戦国時代。戦争で身寄りをなくした信(山崎賢人)は100人を率いる将に昇格し、秦の若き国王・エイ政(吉沢亮)のもとで「天下の大将軍」を目指していた。ある日、北方の隣国・趙の大軍が秦に侵攻してくる。秦は馬陽の地で、戦場へ舞い戻ってきた王騎(大沢たかお)を総大将に趙を迎え撃つ。

 

 

 

キングダム三作目?・・・・くらいっすよね。

 

 

個人的にアニメで追っているのでどうしてもそれの確認作業的鑑賞にはなってしまうのですが。。。。

 

 

それでもやっぱり観てしまいたくなるくらい面白さはあるんですよ

 

 

正直、あんな的のど真ん中に突っ込んで死なねーわけねーだろ!って突っ込みは多々あるんですけどね

 

 

そこは意図を広く酌めるくらいの器はありますよ

 

 

それにしてもこの映画、何処まで続くんですかね

 

 

次辺りであの人の存在がなくなったりするんで、そのくらいが潮時かな?

 

 

楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

宇多田ヒカル「Gold ~また逢う日まで~」Music Video


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッチャ復帰宣言! | トップ | バービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿