フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY

2022年12月30日 | 映画鑑賞

監督 ケイシー・レモンズ

 

 

 

ホイットニー・エリザベス・ヒューストン(ナオミ・アッキー)は歌手になることを夢見て、シンガーの母シシー(タマラ・チュニー)の厳しい指導を受けていた。やがて母親のステージのオープニングアクトで歌声を披露したことをきっかけに、ホイットニーはスターへの道を歩み始め、歌いたい曲を自分らしく歌うことにこだわっていく。

 

 

 

観てきました!

 

 

アメージング!!

 

 

やっぱり凄かった!!!

 

 

報道ではお金がどうこう言われてたけど、そんなことは絶対無い。

 

 

彼女はただ歌いたかっただけ。

 

 

ステージに立ち、オーディエンスを沸かせたかっただけ。

 

 

ただそこに群がる者に勝てなかった、弱かった、救ってくれる人が身近に居なかった。

 

 

母親がもっと近くに居てくれればという思いはあるものの、今更言っても仕方がない。。。。。

 

 

ホイットニーの人生、是非堪能してみて下さい。

 

 

 

 

ただ、あの頃あんなに格好いいと思っていたボビー・ブラウン、今改めて見てみると何であんなにダサく見えるンだろう

 

 

 

 

Whitney Houston - I Loves You, Porgy, And I Am Telling You I'm Not Going, I Have Nothing -(AMA 1994)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この本を盗む者は | トップ | 我が家の忘年会~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿