フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

姫2号、7歳~♪

2015年09月30日 | 家族

まもなく姫2号が7歳のお誕生日を迎えます

 

 

 

 

ママっちお手製のバースデーケーキです

 

 

実はお豆腐で出来てるんですよ~

 

 

ヘルシーチョコレートケーキです

 

 

味は普通のチョコレートケーキなんだけどね。

 

 

 

誕生日プレゼントはニンテンドー3DS買わされました。。。。

 

 

これがないと友達と遊べないんだって

 

 

時代も変わったな~・・・・・。

 

 

 

ちなみにわたしも、シルバーウィーク中に誕生日を迎えました。

 

 

40歳です

 

 

そんなわたしにもお誕生日プレゼントが・・・・・

 

 

 

 

缶つま三個頂きました。

 

 

・・・・・おいしそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テッド2 | トップ | チャイルド44 森に消えた子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿