フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

2017年05月24日 | 映画鑑賞

監督  ジェームズ・ガン

 

 

 

マーベル・スタジオのキャラクターの中でも最もユニークなヒーロー・チーム、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの活躍を描く、人気シリーズの第2弾。

チームのリーダー、ピーターにドラックス、ガモーラ、ロケットといったおなじみのキャラクターに加え、グルートの体から生まれたベビー・グルートら新たなキャラクターも登場する。

 

 

前作はもちろん鑑賞済みだったんだけど、正直あんまり細部は覚えてなくてかなり混乱しました

 

 

まあ観てれば慣れてくるかなと思ったんだけど、もう名前すら一致しない自分に切なくなるよね

 

 

その辺は個人的な感想なんでまあいいか。。。。

 

 

今度時間があったら観なおしてみようかな

 

 

 

前作同様に70~80年代の音楽をバックにノリで宇宙を救っちゃう

 

笑いあり涙あり、つまんないギャグありでなんだかんだで面白かったね

 

 

前回のヒーロー、グルートが一気にキュートなベビーグルートになって帰って来たところも見どころだよね。

 

 

続編も決まってるみたいだし、今度はアベンジャーズに入っちゃったり?

 

 

エンドロールも色々楽しめますよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴが出来たよ~♪ | トップ | ビミョ~なサイズだけど。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿