フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

母の日。。。。

2017年05月14日 | 家族

今朝は絶好の釣り日和~・・・・だけど前日に色々あって今日は釣りに行きませんでした。。。。

 

 

まあ、魚は冷蔵庫に沢山あるからいいけどね

 

 

 

昨晩は、都合により一日早い母の日パーティー&父の誕生パーティーでした。

 

 

じじばば呼んでみんなでご飯。

 

 

 

 

メバルの薄造り~・・・・写真だとキレイに見えますね

 

一応、自分でやってみたんだけどよく見るとグズグズです

 

 

 

 

嫁の作った、カーネーションに見立てたケーキ

 

 

凄いね

 

 

 

 

 

私の父母の為にいつも沢山の美味しい料理を作ってくれる嫁に感謝です

 

 

旬のワカメも沢山並んでますよ~。

 

 

 

楽しい時間を過ごしました・・・・・が、私が冗談で言った一言が母の逆鱗触れたらしく、泣くは喚くはで大変な事に。。。。。。

 

 

謝っても全然話を聞いてくれない・・・・。

 

 

まあ、子供の頃から母に話なんて聞いてもらったことないけどね

 

 

嫁が取り持ってとりあえず落ち着いたみたいだけど、私は当分許されることはないみたいです

 

 

・・・・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もメバルがいっぱい♪ | トップ | 新潟空港まで歩いてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿