フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

強行突破

2008年12月21日 | 釣り

12月20日  14:30~

仕事をサッサと終わらせて、西港へ

突堤の前まで行って・・・・・・オイ  閉まってる

しかし突堤には結構な人が入っている模様。

。。。。。。。強行突破

波は、うねりがかなりあるものの、釣りには支障なさそう  しかし濁りがキツイ

これは無理か  っと思いつつジグをキャスト

ところが、予想に反して数投でヒット

久々の魚の引きを堪能  にしても大して引かない・・・・・・サワラでした

しかも細い

写真だけでもと思ったのですが、カメラを出す前にオートリリース

その後、30分程続けましたが、な~んもなし

夕マズメまでがんばろうと思っていたのですが、気力がもたず撤収

それにしても、寒くなりましたねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラインドネス | トップ | ウォーリー(吹き替え) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿