フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ことよろ~♪

2020年01月02日 | おでかけ

明けたね~、いや~明けた明けた

 

明けるんだね~

 

今年はね、なんか正月っぽい感じがしなかったんでね、どうかな~?なんて思ったんだけどね。

 

やっぱり明けるんだね~。

 

いや~明けたわ

 

 

 

 

 

 

 

なんて事はどうでもいいんですが

 

 

皆様、明けましておめでとうございます

 

 

年末年始は天気荒れ気味で、家に籠もっていたい気分でしたが、妻のお婆ちゃんがお世話になっている施設へ皆でご挨拶に行くということで私も便乗して参りました。

 

 

 

 

お婆ちゃん、私を指さし「おめ、父ちゃんにソックリらわ」と何度も言っておられましたが、誰と勘違いしてるんだろう

 

 

寒くなってきておりますが、ご自愛下さいませ。

 

 

また寄らせてもらいますね

 

 

 

帰りにセール中のブックオフに寄って本を四冊購入。

 

 

今年はちょっとは作家さんに還元できるよう、好きな作家さんの本は新刊で購入しようと考えております。

 

 

 

その後、フィッシャーズ竹尾の脇を通ったけど、別に買うもんもないからいいや

 

 

最後に近所の神社へ家族で参ってきました。

 

 

 

 

姫2号は今年、年女です。

 

 

今年一年、家族が平和に暮らせますように・・・

 

 

あと、皆よりちょっとだけ魚が沢山釣れますように

 

 

それでは皆さん、今年一年安全にフィッシングライフを楽しみましょう~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター・ウォーズ スカイウォ... | トップ | 蜜蜂と遠雷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCKFISH)
2020-01-03 11:34:28
あけましておめでとうございますー!

なんだか釣りポイントが厳しい昨今、
安全第一で良い釣りがしたいですね!

今年も宜しくお願いしますー(^ω^)
返信する
Unknown (ぴか)
2020-01-03 14:18:02
rock fishさん☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです〜。
ホント、釣り場が無くなってきて厳しい環境にありますが、めげずに安全に頑張りましょう!
返信する
Unknown (くらっち)
2020-01-04 00:06:39
明けましておめでとうございます。

そうですよねえ・・・年々釣り場が減ってきてますよね・・。
サーフは苦手だし、あんまし釣れないしなあ。。。
厳しい状況ですが、なんとかたくさんお魚釣りたいですね!

今年もよろしくお願いします~。
返信する
Unknown (ぴか)
2020-01-05 07:19:16
くらっちさん☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです〜♪
まずは、くらっちさんに負けずに冬シーバス釣りに行かねば!(^^)
年々、釣行回数激減してますが(汗)
今年はちょっと頑張ってみようと思っております!
返信する

コメントを投稿