フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

満里(女池店) 限定メニュー鉄板焼きそば

2020年02月01日 | 焼きそば

 

 

以前、この近くで働いていたんで、その頃はよく来ていたんですけどね、多分3年ぶりくらいの来店です。

 

 

1月2月限定メニュー「たっぷりチーズとふわふわ玉子のピリ辛あんかけ焼きそば」

 

 

こんな物見ちゃったら行かずにはいられない焼きそば好き

 

 

本日、お昼の開店と同時くらいに来店してみました

 

 

玉子とチーズが絡んだあんかけ焼きそば、めっちゃ美味しかった

 

 

食べる前は辛味が気になったけど、食べてみたら丁度いい辛さ。

 

 

辛いのはそんなに得意ではないけど全然イケますわ。

 

 

できたらもうちょっと鉄板をジュウジュウに熱くして欲しいんだけど、難しいんかなぁ~。。。。。

 

 

久しぶりに訪れてみましたが、お客さんも沢山いたし、相変わらずの人気店ですね

 

 

また行こ~っと

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リチャード・ジュエル | トップ | テリー・ギリアムのドン・キホーテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿