フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

スズキサイズ~♪

2010年06月25日 | 釣り

6月25日  18:20~

朝、3時に起きてW杯日本戦を観て歓喜し、そのまま仕事へ

仕事は定時に終わらせ、このまま帰って早めに寝て明日の朝シーバスアタック・・・・・の予定でしたが・・・・・・・・・最近、起きられないんです

で、急遽夕方出撃してきました

西港に着き、川側でシーバスアタック開始

バイブを投げたり、それにくたびれミノーにチェンジしたり・・・・

そして、薄暗くなりかけた19:20ころ、潮目の向こう側にバイブを落とし、少し沈めてファストリトリーブ  潮目を通過する瞬間・・・・・「ゴゴンッ!!」

あわせを入れた瞬間、ナイスサイズを確信

沖目でしっかり疲れさせ、少しづつ間合いを狭めて、最後の突っ込みに耐えて、無事ネットイン

我ながらかなり落ち着いてのやり取りに「オレもちょっとは成長したかなぁ~」なんてちょっと自惚れ

サイズは・・・・

今年1本目のスズキサイズの72cm  かなりメタボリックで重量感たっぷり

スズキさんが咥えているのは、シーバスを釣る人なら誰でも一つ位はタックルケースに入っているであろうマールアミーゴです。

一本釣って気を良くし、さらにシーバスを狙うも結局この一本で終了

下げ止まりの21時前に終了いたしました。

さーて、これからブラジルポルトガル観ないと

W杯が始まって、寝れない日々が続いてましゅ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル鬼ごっこ2 | トップ | 雨天決行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿