フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ピアノ発表会♪

2016年12月23日 | 家族

うちの姫1・2号が今年からピアノを習い始めたんです。

 

 

音楽発表会で特別楽器がやりたいという事で習い始めたみたいなんだけど、まあ楽しそうに通ってるからいいけどね

 

 

ちなみに個人宅での緩めのレッスンなんでお値段も割安みたいです。。。。

 

 

 

 

そして今日はその、ピアノの発表会でした。

 

 

 

 

まずは格好から・・・・・

 

 

 

 

格好だけはいっちょ前です

 

 

借り物だけどね

 

 

 

 

 

姫2号、ほぼノーミスで大変上手に弾けました

 

 

 

 

そして姫1号、少し難しい曲だったそうで、ちょっと間違えてしまって本人的には納得がいっていない模様。。。。。

 

練習では完璧だったらしく、それが余計に悔しかったみたい。

 

 

 

 

何はともあれ無事終了。

 

 

 

まあ、たまにはこんなのもいいかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローグ・ワン/スター・ウォー... | トップ | 戦場のメリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿