フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

クリスマスパーティー♪

2015年12月24日 | 家族

23日、都合上この日にクリスマスパーティーを行いました

 

 

嫁さん腕を振るって頑張りましたよ~

 

 

 

ブッシュドノエルにローストビーフ、唐揚げにサンタのサラダに、みんな満足な豪勢な料理に笑顔満載でした

 

 

感謝感謝です

 

 

 

 

 

チビもご満悦~~~

 

 

 

 

 

 

 

本当はここにお刺身が並ぶはずだったんだけどね。

 

今朝、釣りに行ったけど、な~~~んにも釣れませんでした

 

 

今年の釣りも、これで終わりかもね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOSTシーズン5 | トップ | 凪の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿