フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

チケット・トゥ・パラダイス

2022年11月15日 | 映画鑑賞

監督 オル・パーカー

 

 

 

元夫婦のデヴィッド(ジョージ・クルーニー)とジョージア(ジュリア・ロバーツ)は、20年前に離婚して以来いがみ合ってばかりいた。そんな中、ロースクールを卒業して間もない娘のリリー(ケイトリン・デヴァー)が、卒業旅行先のバリ島で出会った地元の青年と結婚するという知らせを受ける。娘が弁護士になる夢を捨て、結婚に前のめりなことを受け入れられないデヴィッドとジョージアはバリ島へ向かい、リリーのスピード婚を阻止すべく協力する。

 

 

 

流石ベテラン大物俳優のやり取り、舌戦は素晴らしいね

 

 

小気味よく続く舌戦から、娘への協力関係、そこからも中々見物です。

 

 

この歳になってもラブコメを全うするジュリア・ロバーツも凄いし、その敵役をコミカルに演じるジョージ・クルーニーも流石!

 

 

そして安っぽそうな物語かと思いきや、意外と沁みる脚本に見入っちゃいました

 

 

この映画を観ると、人生楽しみたくなりますよ

 

 

まっ、ボクは十分楽しんでる方だと思うけどね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドント・ウォーリー・ダーリン | トップ | 初シーバス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿