フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ゴッチャ・ステキャン「昭和風ポスターver」

2023年09月03日 | おでかけ

今年もゴッチャのステキャンへ行って来ましたよ~

 

 

まずは腹ごしらえ・・・・・

 

 

やっぱ長岡来たら行きたいよね

 

 

 

 

青島食堂宮内駅前本店ーーー!

 

 

初めて来ました

 

 

開店30分前に着いたけど、すでに2人いらっしゃいました。

 

 

私は3番目でしたが、その後すぐに行列に。。。。。。

 

 

11時開店でしたが、10分ほど早くオープン!

 

 

 

 

わくわく

 

 

 

 

はいドーーーーン!!!

 

 

久々の青島食堂、やっぱうめ~

 

 

本店は初めてだったけど、チャーシュー厚め?

 

 

スープも他店より油っぽいような・・・・・。

 

 

でもクドくなく、生姜が良い感じにマッチしてました。

 

 

と言っても、青島のラーメン食べたの数年前なんで自信ないな

 

 

今度万代の青島に久しぶりに行ってみようか・・・・。

 

 

 

 

って、今回の目的はこっちっすよ~!

 

 

 

 

熱中症対策のため、早めに整理券を配布・・・・・

 

 

「あっ、タキタローっす。ども。あっ、いつもありがとうございますペコ。。。。。。」

 

 

 

 

一瞬だったな。。。。。。。

 

 

あそこで長々会話できる人スゲーよなぁ。。。。。

 

 

来週もステキャンあるけど、行けたらいいなぁ

 

 

でも長岡遠いんだよな~。。。。。。。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンヨー食品×岩下の新生姜味... | トップ | 身体測定:2023・9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿