フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

サンヨー食品×岩下の新生姜味 塩焼きそば

2023年09月02日 | 焼きそば

 

 

今年も再販されましたよ~

 

 

と言っても、毎年気付いた時にはもう手に入らなくなってたんで初めて食べたんですけどね

 

 

自分、生姜好きなんですよ~

 

 

紅ショウガとか、長岡生姜ラーメンとか、もちろん生姜焼きとかね

 

 

 

 

カップ麺には珍しい、2分で食べられます。

 

 

ピンクの着色が良い感じヤン

 

 

暢気に写真撮ってたら、パウダーが固まって味が偏ってしまいました。。。。。。。。。

 

 

 

 

一生懸命かもかもしたけど混ざらんかった

 

 

それでも酸味の効いた生姜の風味が良い感じでしたよ~♪

 

 

トッピングに紅ショウガでも付いてたらもっと良さげだけど、自分で入れろって感じっすね

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19回目~♪ | トップ | ゴッチャ・ステキャン「昭和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿