フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ルビー・スパークス

2013年03月08日 | 映画鑑賞

 

ルビー・スパークス - goo 映画

 

 

監督 ジョナサン・デイトン

 

 

若くして天才作家として華々しくデビューするも、その後10年は全く執筆できずにいた主人公。

しかしある朝、夢に出てきた空想上の彼女にインスパイアされ、新作を一気に書き上げる。

その翌朝、目覚めるとそこには夢で見た空想上の彼女「ルビー・スパークス」がキッチンに立って卵料理を作っていた。

わけが分からず戸惑う主人公だが・・・・・。

 

はっきり言えば、オタクの恋愛物語です

 

男の私から見れば、キモオタの恋愛事情をイライラしながら「オラだったらこいつより彼女をもっと幸せに出来るでしょ・・・・」みたいな?

 

まぁ、そんな感じの映画でした。

 

ちょっとマイナーで風変わりの映画ですが、結構面白かったですよ~♪

 

 

ちなみにルビー役のゾエ・カザン、今作の脚本と総指揮をこなしております。

若いのに素晴らしい才能ですね

そして何より、めっちゃカワイイ

・・・・・・・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライト | トップ | レッツ! クッキング~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿