フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

19回目~♪

2023年08月30日 | 家族

 

 

 

19年か~・・・・・・・・

 

 

ついこの前結婚して子供ができたばかりと思ってたのに、早ぇよなぁ。。。。。。

 

 

去年はね、イタリアンレストラン「イッシモ」さんでクリスさんからのサプライズがあったりしたんだけどね、今年は音髭のチケットをプレゼントで許してもらいました

 

 

それだけじゃ・・・・って事で、本日ラジオでクリスさんと仁さんにメッセージ送って妻に聴いてもらいました

 

 

喜んでもらえたらいいのだけど・・・・・・。

 

 

帰りが遅いので妻に感想聞けるのはいつになるかな。。。。。。。。。

 

 

いつも優しくしてくれてありがとう。

 

いつもそばにいてくれてありがとう。

 

いつも笑顔でいてくれてありがとう。

 

貴方のおかげで私は存在していられています。

 

自分で自分を信じられない時も、貴方だけは私を信じてくれていることに感謝しかありません。

 

本当にありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽と髭達2023 ~WA~ | トップ | サンヨー食品×岩下の新生姜味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿