フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ニューロッド☆

2013年03月17日 | タックル

先日、ラテオが折れたお話をしました。

 

そして昨日、ようやくニューロッドを新調して来ましたよ~♪

 

ちょうど今、フィッシングショーを行っていると言うことで、もしかしたら多少は安くなっているかも・・・・・っと言うことで、フィッシャーズ竹尾を覗いて見たら・・・・・5%off

 

まぁ、大して変わらんけど 少しでもお安く買えればいいんです。

 

当初、G-クラフトのロッドや、シマノのエクスセンスやらを無駄にニギニギしてみて・・・・・「いいなぁ~、これにするかな・・・

とか思い悩んでいましたが、日が経つにつれて、「オレにこんな高級品は必要なんだろうか・・・・・

と、なんとなく気持ちが冷静になっていき、結局購入したのが・・・・・

 

 

ラテオ2013年モデル

 

結局、また同じロッドでした

 

それでもパイレーツに続いてのモデルチェンジで仕様はかなり上がっております。

 

ついでに値段も上がっております

 

まぁ、割引やらポイントやらを駆使して¥14000程での購入でしたけどね

 

 

得てして人間と言うのは、力を持つと使ってみたくなる生き物です。

 

ナイフを持てば何かを傷つけてみたくなる。

拳銃を持てば撃ってみたくなる。

爆弾を持てば爆発させてみたくなる。

ミサイルを持てば爆撃してみたくなる・・・・・・・。

 

っと言うことで、ニューロッドを持てば振ってみたくなるのが釣り人の性

 

・・・・・でも海は微妙な荒れ模様

 

さらに花粉がひどくて外に出たくない

 

しばらく出番はなさそうかな。。。。。。

 

メバル釣るには大げさすぎるしね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレが会長!? | トップ | SOSの猿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿