フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

身体測定:2022・5月

2022年05月05日 | 身体測定・ヘルス

今月の身体測定です。

 

体重:61.95kg

体脂肪:14.4%

内臓脂肪:Lv7.5

筋肉量:50.25kg

体内年齢:22歳

 

 

暖かくなると、体重減る体質です

 

 

今日はこどもの日・・・・・

 

 

 

 

鯉のぼりも、風になびくよね・・・。

 

 

1日から5連休でしたが、明日から仕事か。。。。。

 

 

新しい事を覚えるのって、しんどいよね

 

 

 

 

近所の公園の藤の花を見上げながら物思いにふける・・・・・おっと!クマンバチ怖

 

 

あの羽音を聞くだけで鳥肌が立ちます。。。。。

 

 

 

 

あ、蕁麻疹がでる兆候。。。。。。

 

 

さっきジョギングして帰ってきたら出始めました

 

 

ジョギング後、年に数回出るんだよね

 

 

なんなんだろうか。。。。。。。

 

 

って事で、明日からまたお仕事頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逝年 | トップ | 山菜採り~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿