フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ペヤング 納豆やきそば

2017年11月20日 | 焼きそば

 

 

 

なんだこれ

 

 

焼きそばも好きだし納豆も大好きな私でもこれはやったことないぞ・・・・。

 

 

ちょっと高かったけどスーパーで購入(¥178)

 

 

 

 

なるほど、乾燥した納豆が入ってるのか・・・・。

 

 

お湯を入れて3分、ソースを絡めてから後乗せで乾燥納豆投入

 

 

 

 

これを愛情を込めてカモカモし・・・・

 

 

 

 

完成

 

 

これ、結構旨いね

 

 

ただ、納豆が若干堅く感じて食感に難ありかな。。。。

 

 

もう少し納豆をふやけさせてもらえると個人的に好みです。

 

 

あと、甘みがあるのでお好みで紅ショウガなんかあるとなおgood


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況とか週末とか・・・・ | トップ | マイティー・ソー バトルロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちべえ)
2017-11-20 18:13:06
私2回ほど食べました!
んで、ぴかさんと同じ事感じました!
2回目はソースを絡める間
捨て汁で豆を少しふやかして
まぜまぜしたらGoodでした!
返信する
はちべえさん☆ (ぴか)
2017-11-21 12:01:08
あっ、やっぱりそう思いますよね。
人それぞれだと思いますが、食感が残るのはあまり好みじゃないんです。
私も次は工夫してみます(* ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿