フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

カナヘビ

2015年06月24日 | 家族

我が家にまた家族が増えました

 

 

と言っても、やってきた家族は・・・・・・・・

 

 

 

 

どこに居るか分かりますか?

 

 

 

 

カナヘビです

 

 

子供がどこからか持って来ました。

 

 

もちろん自分じゃ触れないから誰かに捕まえてもらったんだろうけどね

 

 

 

 

でもどうやって飼えばいいのか分からないので適当にググってみたけどよく分からん。。。。。。。。

 

 

とりあえず餌を集めてみました。

 

 

 

 

ダンゴムシとワラジムシ

 

 

影でよく分からないと思いますが、30匹程居ます

 

 

こいつをカナヘビのいる水槽に入れてみると・・・・・・・・・・パクリっ

 

 

ちょ~食ってる

 

 

なんか、かわいくなってきたかも

 

 

どこまで育てられるか分かりませんが、子供達と大切に育てたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタリすら無い。。。。 | トップ | ハンガー・ゲーム FINAL レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿