フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

夜桜見物

2009年04月11日 | おでかけ

金曜日、仕事が早く終わったので、夕飯後に桜を見に行ってきました

ちなみに私はすでにほろ酔い気味でしたので、運転手は妻です

場所は、東区にあるジュンサ池です  

現地周辺は、交通規制が敷かれており、結構な渋滞。。。。。。

警備員に誘導されて、路上駐車  子供2人を抱えていざ夜桜見物へ

坂を下って行くと、「どどーんっ」と、3本の枝垂桜がライトアップ

どうです?  幻想的でしょ?・・・・・・って、あんまりいい写真じゃなくてスイマセン

花見を楽しんでいると、なぜか桜の木のところでみんなが誰かと記念撮影  有名人?  かと思って近づいてみると・・・なぜか仮面ライダー

な~んだ  と思いつつ、子供に「ほら仮面ライダーだよ

娘「パパ、恐いよぉ~

私「大丈夫だよ。ほら~

娘「やだぁ~、お家帰るぅ~」・・・・・・撤収。。。

わずか15分程の滞在でした

まっ、見れたしいいか  

翌日、釣りに行く予定でしたので、帰ってすぐ寝ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春告魚~ | トップ | 春ですねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿