フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ハンバーガーな日々・・・

2023年01月22日 | グルメ

ハンバーガーは好きですか?

 

 

私は好きです

 

 

ジャンクフード大好き人間です。

 

 

といってもそんなに食べないんですけどね

 

 

いくつか貯まったので放出します。

 

 

 

 

 

新潟駅南口方面、天神尾にある「THE CHEESE BURGER」さんのチーズバーガーです。

 

 

テイクアウトで頂きましたが、ポテト付きで約¥1500

 

 

結構期待していたお店だったのですが、お肉は美味しかったけどソースがイマイチ

 

 

パンチにかけるんだよなぁ。。。。。。

 

 

 

次はチェーン店

 

 

 

 

モスバーガーの「とびきりアボカドコロッケバーガー」¥590

 

 

美味しかったけど、アボカドっぽさはほとんど感じなかったです。

 

 

でもチェーン店て凄いんだなと感じました

 

 

 

 

こちらもモスバーガーの「黒毛和牛バーガー」¥690

 

 

これめっちゃ旨かった!

 

 

肉を大いに感じられるミートが最高でした

 

 

高いけどね。。。。。。。

 

 

 

 

 

こちらはHORLY'S BARGER新松崎店のチーズバーガーとチーズフライ、合わせて約¥1200

 

 

きざみピクルスが良かったね

 

 

ソースも美味しいしミートとレタスの相性もバッチリ!

 

 

他にもメニューがいっぱいあったのでまた行ってみようと思います。

 

 

ポテトも良い感じでしたよ~♪

 

 

 

って事で、ハンバーガーネタでした

 

 

最近、腹が出てきた事はナイショです

 

 

仕事が毎日遅くて適度な運動もできないし、なんとかならんかなぁ。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのこと | トップ | 週末の徒然・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿