フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

週末の徒然・・・

2023年01月23日 | ぴかの戯言

今日からまた日本海側では雪が積もるんでしょうか。。。。

 

 

ほどほどでお願いしたいっすね

 

 

雪がちらつく中、無理矢理走ってやりました

 

 

 

 

マジで痩せないとな。。。。。

 

 

ピア万代へ行ったら・・・・

 

 

 

 

高けぇなぁ。。。。。。

 

 

一粒幾らっすか?

 

 

まあこれから春に向けて安くなっていくと思うけどね

 

 

 

岩海苔も良い感じに乾燥しました。

 

 

 

 

これで半分ですが、半年も持たんだろうな。。。。。

 

 

それから私の一年の楽しみ・・・・・・

 

 

 

 

本日、早割申し込みいたしました!

 

 

今年は三日通し券購入予定ですよ~♪

 

 

有休あるからね

 

 

今年はどんなアーティストが登場するのか楽しみっすね

 

 

 

 

お金、足りるかなぁ

 

 

そこが一番の問題なんだよね

 

 

以上、なんて事ない週末でした

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では買わないけど、人から貰うと嬉しいよね

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーな日々・・・ | トップ | ノースマン 導かれし復讐者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿