フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

岩のりが。。。。

2017年01月17日 | 釣り

先日、岩のりを採りに行ったお話をしました。

 

 

結構な量を採ったので、当然大量に乾燥させ長持ちさせるようにしたんだけど・・・・

 

 

 

 

 

おいカマイタチ!・・・いやお前達!

 

 

なんて食い方してんだよ

 

 

それだけ採るの大変なんだぞ!

 

 

ごま油掛けて軽く炙って塩振って、韓国のり風にして大量に消費し始めた。。。。。

 

 

 

 

食べ過ぎをちょっとたしなめたらイジケる姫3号と、構わず食べ続ける姫2号

 

 

ゴメンね

 

 

また今度、採ってくるからね

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヨング キムチ味 | トップ | ダッフルコート、リペア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこ)
2017-01-18 00:02:38
あはは。
分かる~。
ウチも乾燥しているそばから、どんどん無くなっていったな~。
塩振ったら、ホントに旨いっすね♪
へなちょこさん☆ (ぴか)
2017-01-18 11:18:09
採るの大変なのに食べるのはあっという間です。。。。
荒れが収まったらまた採りに行かねばです!

コメントを投稿